市川野埜の


計画!!



ようこそ!最強ハニ〜の部屋へ!

市川が夢中になっている”ハニ〜ちゃん”たちを、思いつくままに描いていますvv
当然趣味に走っているので”ショタ系”で”ロリ化”していますvvv
原作無視ですので”誰?コレ?”っていうのは無しの方向で m(_ _)m

色んなジャンルの”ハニ〜ちゃん”たちが増えていく予定ですvvv
すでに雑食の兆しが・・・・

もうわかったよvと言う方だけ下記のタグからお飛びくださいませvvv
どうか一つ!!大きな心で!!お許しをvvv

生モノ苦手(><)他のジャンルはちょっと・・・・(^^;;;
と言う方は、速攻でお戻りくださいねvv
気分を害されても知りませんよ?



ガンダムW 戦国BASARA 子安武人 遊戯王 銀魂 最遊記


戻る時はブラウザの”←戻る”か”TOP”でどうぞvv







































ガンダムW・・・ヒイロ・ユイ&張・五飛


この世の中で一番好きなアニメv
この世の中で一番好きなアニメキャラv
リアルタイムでTV見ていて、もう10年以上大好きです!



TOP







戦国BASARA・・・伊達正宗&真田幸村


佐助でハマったはずが?すっかり幸ちゃんにメロメロ(死語)
当然まさむ〜も大好きになる!
本当に今夢中で、ハマりにハマっていますvvv



TOP







子安武人&岡本信彦(生モノ)


声優の子安武人さんが大好きです!
当然Weiβでハマったんですが・・・・
いつのまにか?のぶ君の出番が増えちゃって・・・(笑)
ともかく、この二人に夢中ですvvv



TOP







遊戯王/闇&表


まさに“最強ハニ〜”ちゃんvv
イチオシカプは「海馬×闇」ですがvv
この闇表ちゃんも可愛い〜〜〜ww

漫画も全部持ってるし!アニメも全部見た!!
が・・・しかし・・・あのDVDを全部集める資金がない(><)





↓ おまけ





















おまけ(^0^)


ココも忘れちゃいけない!!
海馬瀬戸様と城乃内君ww

ある意味”社長”が”最強ハニ〜”かも?!







TOP







銀魂/高杉&桂


この二人は可愛すぎる!!
特に高杉萌〜〜vv

でもこの二人は"ネコちゃん"なのでvv
この二人でどうこうって言うのはありません(^^;;;

坂田×高杉 & 坂田×桂 

最強カプですね〜vvv





↓ おまけ






















おまけ(^0^)



上の高杉があんまりだったので・・・・(^^;;;









TOP







最遊記/玄奘三蔵


三蔵さまはどうやっても・・・
“ショタ”にも“ロリ”にもならないので・・・
せめて裸エプロンで・・・・・。

無理があり過ぎ(><)



三蔵様総受けvv

イチオシは”悟浄×三蔵”

”八戒×三蔵””悟空×三蔵”も推奨vv





↓ おまけ






















おまけ(^0^)



この三人は本当にイイよね!!









TOP







inserted by FC2 system